special05_b_banner

宙太(CV: 村瀬歩)とドルー(CV: 釘宮理恵)の声が聞こえるパネルが登場!
更に先着でクリアファイルがもらえる企画も実施!!

special05_a_banner
 
3月1日(水)よりアニメイト池袋本店&JUMPSHOP東京ドームシティ店にて、巨大パネル及び巨大バナーが展示されます。
 

今回展示されるパネルとバナーには特別な仕掛けがあり、パネルに近づくと宙太とドルーの会話を聞く事が出来ます。
本来は宙太にしか聞こえない声を現実に聞く事が出来るので、是非この機会に会場へ足を運んでみてください。
 

更に会場でドルーが言うキーワードをtwitterでつぶやき、その画面を店内スタッフに見せる事で、天野明先生初の描き下ろしとなる〝TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』Blu-ray第1巻〟のジャケット柄クリアファイル(A5サイズ)を無料で入手できるキャンペーンも実施。
特典は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
 

 
また、アニメイト池袋本店では上記twitter企画に参加の上、Blu-ray・DVDの第2巻・第3巻をご予約頂いた方に、それぞれのジャケット柄クリアファイルを購入時に追加特典としてプレゼントとの事!この機会をお見逃しなく!!